つけるのが主流に?

前にこんな話を聞いたことがあります.

青汁で何とお肌のエイジングケアができると言って

何を始めるのかなと思っていたら、

目の前にはある青汁を思いっきり

顔に付けだしたのです.最初は「気がどうかしたのかな」と思っていたらしいのですか.エイジングケアにきくんでしょ???ということで、

きゅうりパックとかああいう感覚で

青汁を顔につけたらしいんです.

「いやいやそうじゃなくて・・・」
「内面から綺麗にしていくですよ.」そして「それでエイジングケアになるんですよ」と言ったらあからむ顔。

すごく恥ずかしいことをしたという感じになったらしいです。

そういうのもそうですが、知らないっていうのはある意味すごいですよね.

でもその時ふと思ったのですが、
彼女の行った事というのは間違っていたのかなと.
もしかしたらそちらの方が エイジングケアになっていたのかもしれないと思うと

将来どんでん返しを食らうかもしれませんね.
飲んだら笑われる時代の方が来るかもしれません。

青汁は顔に塗るものだということが

いつしか市民権を得るかもしれないですから.

そうなったら今回の笑ったものは

ざんげしなければいけませんね.